忍者ブログ
日々の戯言。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2萬打企画で氷雨様にリク頂きました話をアップしました!
募集からかなりの時間が経ってしまいましたが・・・お待たせ致しました!!

随分前にこの話はかなりの所まで出来上がっていたのですが、
本誌で月詠師匠編が始まってから、これはこのまま書いてしまって良いのだろうか・・・
と悩んで戸惑って今日まで止まっておりました。

これでいいのか、俺の銀月!
とぐるぐる悩んでみましたが、自分の中の銀月はこんなんだったので書きなおしせず載せさせて頂きました。

お気に召して頂けたら幸いですm(_ _)m


あと、企画参加させて頂いた「散華」様で作品公開が昨日から始まりました。
豪華作者様方に囲まれてもうナメクジのように縮んで溶けてしまいたい気持ちでいっぱいです。
あぁぁ!何したんだ私・・・恐れ多いぞ私!
でも非常に楽しかったです。素敵企画ありがとうございました!
攘夷まみれで幸せいっぱいですうへへ。

さぁて、次に取りかかるぞ!


PR



素敵攘夷企画「散華」様に作品提出させて頂きました・・・今さっき。
提出期日は7月末日。
さっきは8月1日。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(土下座)

しかも削りきれなくて無駄に長くて何だかもう・・・あぁぁぁ消化不良!!
もっと計画的にやっていたら、というのも後の祭りなのでもう何も言うまい。
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません・・・あぁ。


そして、このサイト閉鎖に関してたくさんのメッセージを頂きました。
皆さんの言葉に涙しながら全部読みました。
ありがとうございます。
これだけの皆さんに愛していただけたとは、と深い深い感謝の気持ちでいっぱいです。
続けて!とのお声も頂きましたが、本当にごめんなさい。
心は揺れました。
でも、やはり一度自分の中でけじめをつけたいと思いますのでサイトは予定通りリクエスト完成後、閉鎖致します。
本当に、本当にありがとうございます!!!!!

閉鎖閉鎖といいながら、いったいいつになるのか本人も全く見当がつきませんが・・・
今しばらく、お付き合い頂ければ幸いです。

では!




深夜テンションですわーい!(寝ろ)
今週のジャンプでおかしな病気にかかってしまいましたがどうにか生きてます頭パーンなってますが。
感想は控えておきますね。パーンてなってるので。自重出来る気がしない。
ただひとつだけ、ひとつだけ叫ばせて下さい。

私は粒になりたい!!!!!

今週のジャンプを読んだ方ならわかるかと思います・・・キモくてすみません。


話に修行部屋を設置しました!
この文章力を何とかしたいと思い初めて手を出してみましたお題。
制限あると頭使うなぁ!でも楽しい。何か、何か学びとれそうな気がする!
頑張るぞー!


そしてそして!なんと攘夷企画に参加させて頂くことになりました!うはーい!!
柚様、篠森様が主催なさる企画に恐れ多くも参加希望を・・・は、初めてです!
かなり緊張しとりますが嬉しさのが勝ってます。しかしいいんだろうか!?
が、が、が、頑張るぞぉぉぉぉぉぉ!!!!







よし、寝よう。

と言ったものの眠れなかったので心のモヤモヤを雑にぶつけてみました。
段によって読み方が異なる単語があるので、非常に読みにくいかと思います。
『夢幻』は「ゆめまぼろし」または「むげん」と読んでいただければ。
何かこう・・・フィーリングで読んでいただければ良いかと。
自分勝手ですみません!

あー・・・銀さんに会いたいです(病)



雑を更新しました。
話を書くつもりが煮詰まって雑に逃げたとかそんなんじゃありません。
・・・すみません。

某動画サイトで見た3Z沖神があまりに素敵だったので、つい。
でもどういう状況か非常にわかりづらいですね。
必要ないかと思いますが一応説明させていただきます。

明るさの中に孤独を宿した神楽ちゃんが、
やけに接触を試みる総悟の存在がうざったくなって、
学校の屋上から隣のビルの屋上に飛び移って挑発してる話です。
そんで総悟はそんな神楽ちゃんが嫌で、
でも放っておけなくて、ふざけんなテメェ殻閉じこもってんじゃねぇぞ精神で跳ぶわけです。
そんな話です。

・・・これ説明になってるのかな。
というか総悟がやけに熱血漢。いいのかな。まぁいいか。
でも非常に心にもさもさしてきた話なので、出来れば雑から話に昇華させたいと思っています。

本家動画様は本当に素晴らしいのですよ・・・いや本当に!!


あ、もうすぐ鉄コンが始まる!!録画しなくちゃ!!(逃)




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/03 てとら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とど松
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/26)
P R
忍者ブログ [PR]