忍者ブログ
日々の戯言。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




随分と間があいてしまいました、すみません生きてます!!

この夏から今にかけて何をしていたかというと、
大阪に行ったり、長州巡りに山口へ旅に出たり
そこで噂のアイドル彦に●んに会ったり
松陰先生いいいいいい
高杉いいいいいいいい
てなって涙ぐんだり
高杉晋作生家に伺ったら受付のおばちゃんに
「今日は晋作さんのお誕生日なんですよ」
と微笑まれてもの凄く幸せで温かい気持ちになったり
晋作さん・・・、いい響きだよね。と感慨にふけったり
ワンピース全巻読破したり、ロカビリーに目覚めたり
モンパチのライブで号泣したり、ピロウズ武道館で号泣したり
友人の結婚式で号泣したり、京都でまったりしたり
ロケンローサミットに参加したり、渋滞に巻き込まれたりしてました。
楽しかった!!

みっちり楽しんだので、そろそろ活動再開するべと戻ってきました!
久々にアニ魂見たのですが、うん。

ま た お 前 か 

奴、再びでした。
去年に引き続き・・・よくも!
という心境だったのですが、不思議と今は許せてる自分がおります。
もうむしろ、殿堂入りが一番しっくりきてたな!
と思ってしまう自分が怖い。
そうか、そんなに飢えていたのか(病)

でももうすぐあのあのあの日が来ますねどどどどどうしようついに
降 誕 !!!!!!
CMのリピートで涙だばだば流れましたらっららら来週だなんてあわわ
落ち着いて迎えたいと思いますヒッヒッフー。


あとあの大変今更なのですが随分と前に頂いていたバトンをやってみました。
途中までやって保存していたのを発見しまして・・・あああすみませんてとら様紘様・・・(土下座)
追記に置いておきますので興味ある方はご覧下さい・・・すみません・・・

てとら様と紘様よりバトン頂きました!
何か毎度回して貰ってばかりで申し訳ないです・・・ありがとうございます!!

相互バトン+゜

相互様ともっと仲良くなりましょう(笑)

:)最初に
■貴方の名前
とど松です。
最近おそ松に改名した方がいいかもしれないと気づきました。遅いから、遅松。

お後が宜しいようで。(宜しくない)


■サイト歴

2年。実動期間は1年にも満たないです(最低!)

■貴方と相互リンクしてる方達にあだ名をつけてあげて下さい

直感勝負で。インスピレーション!

てとら様 : 思春期


 
紘様   : ドリームキャッチャー 

 
鈴蘭様  : バ〇〇ヤ

■あだ名をつけた感想

てとら様 : 日記を拝見した印象で決して眼鏡の影響とかそんなんじゃないです違うんですあのその(略

紘様   : ハク様な坂田さんがふと頭を過ぎったので・・・つい。すみませんごめんなさい申し訳(略

鈴蘭様  : 名は体を表すってね!

 
:)相互様を○○に例えたら何?
■花・flower

てとら様 : 元気いっぱいなひまわり

紘様   : 静かに鮮やかなガーベラ

鈴蘭様  : パンジーな気もするけど仕方ないな鈴蘭

■色・color

てとら様 : オレンジ

紘様   : 藤色

鈴蘭様  : 白

■歌・melody

てとら様 : ジュディマリの「Over/Drive」

紘様   : RADの「セプテンバー/さん」

鈴蘭様  : 千と千尋の「いつも/何度でも」



ピロウズ&バンプ隠し曲なら!(おい)

 

てとら様 : ピロウズ「F/unny B/unny」バンプ「お/も/ち」


 
紘様   : ピロウズ「Than/k you,/my twiligh/t」バンプ「星のア/ルペジ/オ」

 

鈴蘭様  : ピロウズ「GOO/D DRE/AMS」バンプ「O/TO/GA/MEはーと」

 


■季節・season

てとら様 : 青い空、白い雲、いろいろ全開!夏!!

紘様   : 別れ、出会い、全てを見守る桜咲く、春!!

鈴蘭様  : 函館行きたい、冬!!

■動物・animal

てとら様 : プレーリードッグ

紘様   : ヒバリ


 
鈴蘭様  : くま

■お菓子・sweets

 
てとら様 : サクサクおいしい、たけの/この里


 
紘様   : 甘いのか酸っぱいのか、ア/ポロ


 
鈴蘭様  : レンジでチン、じゃがり/こ
 

■おとぎ話・story


てとら様 : サマータ/イムマシ/ンブル/ース

         瑛太さん主演の夏バカ青春映画です大好きです河童!
 

紘様   : 黄/色い/涙

         言わずもがな
 

鈴蘭様  : みにく/いアヒ/ルの子(ドラマ版)

         果てーしーないー大ー空とーひろーい大地ーのーそのー(規制)


:)名前が出てきた相互様は、お暇な時等にこのバトンをやってみて下さい♪
お疲れ様でした!
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=71436
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
PR
  2009/09/25 [00:18] (Fri) Trackback() Comment(1)



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
うっひゃあお久しぶりです!
降誕の発売日がちかくなると更新率のあがるとど松さまが大好きです(ニコッ)

実を言うと私もまだ手に入れておりません。ここだけの話です^^


あと、バトンキャッチありがとうございます!
なんだか私のイメージが思春期らしいですね…!
某メガネの影響ですよね^^光栄です←

ハルジオンが白夜叉らしいとのことで……
今度聴いてみようと思います^^


ではでは(^-^)/
てとら 2009/10/03(Sat)【03:00】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< フライング HOME どうしたもんだか >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/03 てとら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とど松
HP:
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/12)
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/26)
P R
忍者ブログ [PR]