忍者ブログ
日々の戯言。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大変ご無沙汰しておりました、とど松です。
随分と長い間放置をしてしまい、申し訳ありません。

今更ながらですが、本日7/10より当サイトscare crowは無期限の休止期間に入ります事をご連絡させていただきます。
更新を楽しみに足を運んでいただいている方々、大変申し訳ありません。
リクエストをいただいているものの、こういう形を取る事を心から申し訳なく思い、ただ情けないばかりです。

何か作品が1つでも出来てから休止期間に入ろうと思い、足りない頭をフル活動させてみたものの、自分が納得出来る話を書く事が出来ないまま今に至ってしまいました。

余りにも更新をしないので、もう誰も見ていないだろうと先日久々にアクセス記録を覗いてみたところ、こんなサイトに1日にたくさんの方が足を運んでいただいているという事実を知り、あぁ、このままではいけない、と正式に休止期間に入る事を決めました。

サイト閉鎖も勿論考えました。
しかし、やはり何年もやってきたこのサイトをこんな風に終えたくはない、と強く思いました。

見ていただいている方、待っていただいている方、本当に申し訳ありません。

復活の日はいつになるかわかりませんが、また皆さんに私の拙い話を読んでいただけるよう頑張ります。

またひょっこり顔を出した時に、皆さんにお会い出来たら幸いです。

では、暫しの間失礼いたします。



2010.07.10
とど松

PR



サイトを大幅に改装する予定です。

その際に皆様にご迷惑をおかけするかと思いますが、ご了承下さいm(__)m




どうやらたちの悪いウイルスが拡がっているようで。
一応このサイトと私のPCは今の所感染はしていないようです。
ウイルス対策は行っておりますが、万が一という事もありますのでPCからの更新は暫く控えることにします。

▼大変参考になりました。
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/





紹介ページの跳に素敵サイト様への入口と同盟をここ最近ポチポチ増やしています。
駄目だ皆さん素敵過ぎる何だあの才能わけていただきたい・・・!!!
私なんぞが本当にあの素敵企画に参加しても良いのだろうかと怯えながら過ごす日々。

ジャンプの衝撃もようやく少し落ち着いてきました。涙を流さないでジャンプを見る事はまだできませんが。
皆さんの感想を読んで自分が疑問に思っている事が次々とすっきりしていきます。
そうか、そうだよなぁ・・・そう思っていいんだもんな!
来週も早く読みたい。また朝ジャンしなくちゃな。

あと余談ですが先日ライブに行ってきた感想を追記にて。
メラメラしちゃうよ銀魂★MAGICでおなじみのあの方々にも会ってきました!



気がつけば、このサイトもうじき2萬打を迎えそうです。
に、20000ですって・・・!?
驚きです。感無量です。たまらんです。

ジャンプでの動乱篇とアニメの紅桜篇のWパンチに熱く燃えたぎって開始したこのサイト。
しかし私情で1年以上ほったらかしにして、実動期間は1年にも満たないであろうこのサイト。
管理人の妄想力不足で作品数の少ないこのサイト。

それでもここまで続けてこれたのは、一重に足を運んで下さる方がいたからこそ。
本当に、本当にありがとうございます。

そんな感謝の意を込めまして、本日ただ今から5月6日午前0時の間リクエストを募集しております!
こんな話が読みたい!こんなん書いてみろや!
てのがありましたら、トップに企画部屋を設置致しましたのでぜひぜひ投稿お願いします!
企画内容の詳細は企画部屋に書いてありますのでそちらでご確認ください。

どんな風に書けばいいの?とお困りの方、ご心配ありません(誰)
「銀さん」とか「万事屋」とか読みたいキャラの名前や、
「攘夷過去」「3Z」など世界設定、
「お妙さんをストーキングする近藤さんの行動を嫌々監視する山崎、それを見張る土方」などの状況設定など、好きなように書いていただいて構いません!
ただし、禁止事項もありますので詳細を確認の上、それだけは守って頂きますようお願いします。

なお、管理人の説明不足でわかりづらかったりするかと思いますので、何かありましたら新しく「連絡」を設置致しましたのでそちらへどうぞ!


あ、あと拍手お返事滞っておりまして申し訳ありません!
近日中にお返事させて頂きます・・・本当すみません(汗)

叫びたいことや作りたい話も溜まっているのです・・・あぁぁ吐き出したい!
せっかくの連休だ、やれなかった事やってやる!!!!



あ、そういえば2周年もしていたんだと思うなこのサイト・・・4月位に(最低!)





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/03 てとら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とど松
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/26)
P R
忍者ブログ [PR]