忍者ブログ
日々の戯言。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




春に始まるbasaraアニメの小十郎の違和感について考えてみました。
初めて見た時から感じていた、むずがゆさ。
しかしオールバック、頬の傷、政宗様に見せるオトン的表情(?)
小十郎の特徴はしっかり押さえているはず、、、
何だ、何がおかしいんだ小十郎、、、!?
と、悶々しながら見た7回目。
ようやくわかった。

眉毛だ!!!!!!!!!

小十郎の素敵な反り眉が、枝分かれ残念眉に、、、!!!!
な、何たる事か、、、これでは、これではまるでどこぞの真田ではないかっ(失礼
小十郎の眉毛は反り返ってこそかっこいいのではないのですか。
あれでヤーさんらしさを醸し出してるんではないのですか。
あぁぁ、悔しい直したい反らせたいあの眉!!!

ちょっと寝れそうにありません。仕方ない、英雄外伝でもするか(仕事は


あぁ後今さらですが吉原篇のクオリティの高さは異常だと思います。
銀さん無駄にかっこ良すぎる、、、馬鹿!!好きだ!!!
あと声優さん凄いなっ月詠がbasaraのまつだなんて、、、よしなに!!よしなに!!(←まつの名言
晴太の声も、聞き覚えあるなーと思ったら蟲師のシンラの声優さんでした。好きです。
神威の声の低さにビックリしましたが、でもあれはあれで良いかなと思います。夜王も然り。
阿伏兎はけしからんですね。非常にけしからん。問答無用で好きだ(何)

しかし、このペースだと2月位で終わるんじゃなかろうか吉原篇。
銀魂が3月で終わると仮定して、、、いや仮定ですよまだ認めてませんよ終わるわけがないネバーエンディングですから。
残りはオリジナルで終わらせたりするのかなぁと思ったり。
という事は攘夷とか攘夷とか攘夷とか来るんじゃなかろうかと思ったり。
白夜叉降誕をDVD化しないのはそのせいか、と思いこんでみたり。
どう決着つけるのか、妄想のしがいがあるってもんです(重病)

でも絶対終わって欲しくないですからね、、、!!!!





 

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/03 てとら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とど松
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/26)
P R
忍者ブログ [PR]