忍者ブログ
日々の戯言。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日1日ずっとテキストと向き合ってました。
もう漢字見たくない。「漢字がっ漢字が迫ってくるよぅ!」な気分です。
ニュース見てても「あ、この漢字の部首は」とか考えます。病気です。
どうせなるなら攘夷病がいい!!!!
というわけで以下大河の感想です(銀魂は?)
ちょっとジャンプのネタバレも含みます。



田中珉(みん)んんんんんんん!!!!!!!!!!
渋いっああもう渋い渋すぎますよ何あれカッケエエエエエエ!!!!!!!
ほんの少ししか出てないのにあの存在感・・・あの眼・・・声・・・た、堪らん・・・。
たそがれの時もメゾンドヒミコの時も鉄コンの時もつくづく思いましたが、
大 好 き で す !!!!!!!
ほんのちょっとですが武市さんと接触しましたねフフフ・・・
攘夷にどんどん走っていく武市さん演じる大森さんとのやりとりが今から楽しみでなりません。
好きな俳優さんがたくさん出てて嬉しいなぁもう!!
しかしそれにしても容同公は老けすぎではなかろうか・・・?
そうせい侯なのにめっちゃやる気に充ち溢れたご老人だった気が・・・ん?当時いくつだったかな。調べよ。

相変わらず香川さんはいい埃臭さだし大好きです(告白)
「人間だ」「知らん」の辺りが特に好きです結婚して下さ(黙れ)
さあこれから彼もいろいろねっあるからね!吉田東洋とからんだりとかね!あぁっ楽しみ!!!!

あと先週から登場の佐那さん・・・いい!!
あのあの子ですよね、ちりとてちんの!!ゴールデンスランバーにも出てた!!
金つばあげちゃったりするのとかね・・・兄ちゃん大好物なのに・・・かわいいなぁもう。
佐那さんの恋心をこれからどう表現してくのか、楽しみです。

そして!そして!予告!!!!
松陰先生ええええええええええええええ
殴った!龍馬殴った!!!!
いやいやいやいやいや・・・え、そんな暴力振るう人ではない気が・・・えええてなりました。
しかもあれ真昼間に小舟乗りこもうとしてたけどあれ実際夜中じゃなかったけ・・・?
本当今までのイメージと違う松陰先生が見れそうです。なんたって演じるのヅラ刑事だし(違)
あ、そういえばトリック劇場版決定おめでとうございます!絶対観にいきます!まるっとお見通しだぁっ!!!!

ああ来週が楽しみだ。タイトルからして松陰先生かなり出張りますよね。
そこでうっかり高杉とか出ちゃえばいい。まだキャスト公開されてないけど。
金子くんの代わりに高杉がちゃっかり乗ってしまえばいい。まだキャスト(以下略)
いい加減教えて下さい・・・やきもきして漢検がはかどりません(関係ない)
来年の大河主役は発表あったのに何故今年の出演者がまだなの・・・あ、のだめさんおめでとうございます楽しみにしてます(何)
ネット予想の高杉役が爆問の太田って絶対認めませんからね!お母さん認めません!


そしてジャンプ・・・あ、もう今日発売ですね。
年 賀 状 て 何 。
噂が噂が噂によると坂本とか高杉から銀さんに年賀状がとか・・・
な、に、ご、と(パーン)
坂本陸奥篇開始フラグと捉えてよろしいか。
それともまさかの鬼兵隊フラグですか。そんな馬鹿な。死ぬぞ(私が)
久しぶりに今日はジャンプ買いに行こう。うん、そうしよう。
たーのしーみだー!!


あとまた全く関係ないですがダレンシャン映画化おめでとうございます。
10年前くらいにワーナーが映画権獲得!て騒いでたのにすっかり忘れてました。
まだ話しか聞いておらんですが、ミスタートールが謙様だとか・・・何故!?
とりあえず落ち着いたら情報収集したいです。クレプスリーが気になる。あとバンチャ元帥・・・までは無理かな。
マンガも読んだことないんで、いつか読んでみようかな。
もう本は売ってしまって手元にないけれど、中学時代ドキドキさせてくれた作品なので楽しみです。
ガブナーとか、エブラとか、レフティとか。ん、意外と覚えてるな。
ひとつかみのオレンジ色の髪が楽しみ。気合いを見せてくれ、役者さん!


グダグダ長すぎてすみません・・・支離滅裂ですね。
でもちょっとスッキリしました。うん、これで頑張れるぞ、漢検!(そっちか)
書きたい事とか話とかもあるから早く終わらせたい!
がんばれ、俺!!!



PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/03 てとら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とど松
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/26)
P R
忍者ブログ [PR]