忍者ブログ
日々の戯言。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ただ今、サイトを微改装しております。
足を運んで頂いている方々に大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ありません!!
一日で終わる予定が、いじっている内に「ここも変えよう」「あ、ついでにここも!」
と、欲が出てきて微改装のはずが大改装になりそうな勢いです。
サイト名も出来れば変えたいなぁと。

また、改装にあたりランキングサイト一件脱会致しました。
今までお世話になり、ありがとうございました!!

それと旅写を一旦外しております。
これは完全に自分の趣味の範囲なので・・・ここに載せとくのもなぁ、と思案中です。

今週中には終了したい。頑張るぞ!!


しかし先週のジャンプ・・・。
誰か空知を逮捕して下さい。
1ページ捲る毎にあの衝撃はキツイ。殺される・・・!!
銀さんは本当に男前だなぁ、とつくづく思いました。作文?

PR



無駄にカッコイイタイトルにしてみました。
見えない主語は「あの子を」です。続けて読むとアシタカの名言が生まれます。(黙れ小僧!)

初っ端から頭おかしくてすみません、今日も元気にオタクです。
最近、仕事に余裕が出来てきたおかげでまったりべったりオタクが出来てます。
嬉しい限りですが、一般市民を装ってる時に突如オタクの扉が開いてしまう事があるのでとても心配です。危ない。
もっと気を引き締めてオタクしたいと思います。よし!(駄目人間)

リンクに素敵サイト様を追加させて頂きました!
嬉しい事に相互様です、紘様、ありがとうございます!!
素敵万事屋愛が溢れてます。思わず頬が緩みます。らぶ!

サイト巡りをしていると、いろんな愛を吸収出来てとても幸せな気持ちになれます。
そして勉強にもなるので、もっとたくさんお邪魔して学ばせて頂かなければ!と燃えます。
よーし、巡るぞー学ぶぞー。

あとあの・・・話全く違うんですがヤホーの特集あれは何ですか。
『戦国乙女に捧ぐ!惚れて候!戦国武将特集』
惚れて候=惚れてまうやろーに聞こえます幻聴です。
ばっちり独眼竜に投票してきました。小十郎と迷ったけどやっぱ筆頭です。
春のアニメ楽しみです。眉毛二股だけど(悔)
あとPSPでもbasara出るのですか、ちょっと止めてくださいPSP持ってないよ!
でもストーリーモードが何あれ・・・離れ離れになった伊達主従とか何あれ・・・
うぅん、カプコンの謀略にハマりそうです・・・くそぅ、ゲーマーじゃないのに!basaraと大神しかしないのに!

愛って怖い。そう思い知ったバレンタイン。





徒然を改装してみました。
カレンダー表示は見にくいなぁ…とずっと思っていたので。
ちょっとすっきりしました。

もっと若々しさ溢れる色にすれば良いんだろうか、と少々反省。
気づけば身の回りが渋い色ばかりになってしまう罠。
職場では年齢詐称疑惑持たれてます。
年相応に見られた事がありません。
小学生の時に高校生と間違えられました。
いや、ランドセル見えませんかこの背中に?
中学生の時は大学生。
高校生の時は社会人。
社会人になったらお客さんに「お子さんはいるの?」と聞かれた事もありました。
きっと子ども教育について熱く語ったせいだと思います。
決して見た目じゃない。志の持ち方故だ。そうに違いない。
…。
今私の願い事がひとつ叶うなら、若さが欲しい。


昨日、白夜叉降誕のポスター目当てに赤マル買いに行ったら何故か無くて。
何だよーと憤慨しながら店内をウロつくと、目の前に現れたのは小十郎。
あぁぁぁぁぁ(憤
BASARA2英雄外伝のコンプリートワークス見つけてしまいました。
墨絵っぽい小十郎に心奪われてしまいました。
帯を見ればラフスケッチも収録されているという。
あぁぁ(略
買ってしまいました。
土林さんの絵は好み過ぎます。塗りつぶし万歳!!!
個人的に、六爪振りかざして駆ける政宗の背中を静かに護り立つ小十郎の絵がとても好きです大好きです。
あとは松永さんの設定の細かさに驚き。籠手の紐の組み方まで設定してあるんだ…!!
土林イラスト堪能出来て大満足です。


これで少しは白夜叉降誕騒ぎで負った傷も癒えるだろうか…はぁ。
DVD化を切に願っております、スタッフ様。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/03 てとら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とど松
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/26)
P R
忍者ブログ [PR]