忍者ブログ
日々の戯言。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日見た某クイズ番組の中で、「暴君竜」とは何の名前?
という問題が出てきた。
正解は「ティラノサウルス」なのだけれども、とど松の脳裏にはもう、

政宗様しか出てこなかった。

暴君では決してないけれども・・・!!
でも我が侭主君ではあると思うんですよねっ小十郎に対しては特に!!
それ以来火を噴き暴れまわるマサムネウルスが頭から離れなくなりました・・・暴君竜っ(悶)
政宗がティラノサウルスなら、小十郎は何かな。とか。
佐助はプテラノドンだよね、やっぱ。とか。
お館様はトリケラトプス以外無いな。とか。
そう来ると幸村は小トリケラトプスでないとね!とか。
いろいろ恐竜妄想がこの数時間ではじけまくってます。
小学生時代、恐竜図鑑読破した時の知識がまさかこんな時に役立つとは・・・。
人生てなぁ不思議なもんです(遠い目)

小十郎はぐるぐる考えた結果、ステゴサウルスになりました。
あの尻尾の棘玉でティラノの敵をなぎ払ってればいいんだ・・・!!


何だか相当頭おかしい文ですみません・・・クイズが、クイズが悪いんだ(違)
ちょっと落ち着いて明日というか今日の吉原のビデオ録画予約をしてこようと思います。
我が家はまだまだVHS派。
銀さん待ってて・・・今逝くからねっ(病)



あと最後になりましたが、たくさんの拍手とコメントをくださった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
応援して頂ける方がいるとは、とど松は本当に幸せ者です。
とても元気が出ました!!本当に、本当にありがとうございましたっ!!!!!!

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 補充 HOME びっくり >
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/03 てとら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とど松
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/26)
P R
忍者ブログ [PR]