忍者ブログ
日々の戯言。
[58]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




明日に控えた降誕が待ちきれなくて、
もしや発売フライングしたりしてんじゃない…!?
といきり立って先程本屋に走りました馬鹿です、こんばんは!!

うん、まぁ案の定無いわけですが。 

そりゃそうですよね。
全国のファンが何年も待ち望んだ攘夷祭DVDがフライング発売とかね、そんな、ね。
そりゃないっすよ、うん私のお馬鹿さん!!

と半ばやけになってアニメコーナーを後にしかけた時、レジの方向から家族連れが歩いていらした。
その母の、第一声が、 

「銀魂もう置いてあるかなー」

…!?

母「予約はしてあるけどさー、置いてあるかもしれんじゃん」
息子「おかーさんここ違うよ、アニメあっち!!」
母「あ、本当だっあるかも!!」
父「この棚ジャンプコーナーだからあるんじゃないか?」
息子「わーあるかなぁ銀魂!!」
母「…あーダメ、やっぱ無い」
息子「他の所にあるかもしれないじゃん!!」
母「違うよこの棚だけだもん、ほらやっぱ明日なんだわ」

…。
…。
…空耳、じゃ、ない?

仲睦まじい家族が夜の10時過ぎに銀魂DVDを探し歩いてる光景て、な に ご と。

銀魂は、銀魂は家族で見ていいアニメだったんだ…!!
父さんはウソつきじゃなかったんだ…!!(@パズー)

とど松、この会話を隣の洋楽棚でさもマイケルのCDを見てますよ風を装って聞き耳たてまくってました内心ランナーズハイですよ(意味不明)

なんか、なんか嬉しいなぁ…!!

漫画もアニメもかなり際どい橋を渡っているから、一般的な家庭の食卓では絶対話題にあがらないであろうと思っていた銀魂が、普通の家庭で親しまれているだなんて…!!
うぅ、何か感極まりました…年かな。

明日の降誕が、益々楽しみになってきた!!
ぎーんーたーまーーーー!!!!!!
すき!!!!!!

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/03 てとら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とど松
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/26)
P R
忍者ブログ [PR]