忍者ブログ
日々の戯言。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




職場で本日一気に3人のインフル感染者が確認されたおかげで、
単なる風邪でマスクしていた私もインフルの疑いをかけられ強制送還されましたやったね!
一応病院で検査は受けましたが勿論陰性でした。しかし検査はあれ痛いな涙出ました。

せっかくの時間を有効に使わねば!と張り切って録ってあった坂の上を見てぎゃあああてなりましたぎゃあああ!
伊藤博文の「夢ん中で怒鳴られる」エピソードが入っててぎゃああああ(涙)てなりましたありがとうございました。
しかし面白いなぁ坂の上の雲。明日でとりあえず終わりかと思うと寂しいな。

そして残りの時間を有効に情報収集に使いましたそのおかげで頭パーンな出来事が多かったので追記にて絶叫。
アニ魂はあれです、もう何も叫べません感謝の言葉しかないありがとうございました・・・!
頭ポンな高杉とか悔しげなヅラとか声なし坂本とか白い悪魔とか永井さんとか声エースとか白い悪魔とかとにかく最高でしたラジオ体操もあれ大層あれであれしたんですがすみません前半にやられ過ぎてゼイゼイしてたので記憶が曖昧です最後の方の銀さんが随分シャープな顔立ちだった気がします(そこかよ!)






nhkはアレですかドSですか?
来年の大河、いつになったら、高杉晋作、の、キャスト発表、を・・・!!!
待ち焦がれすぎて吐きそうです。
他のキャストが非常に自分好みなのでもう期待が膨れ上がりまくりで飛び立ちそうです(何)
中岡さんが上川さんて・・・!!ああああああやばい!そんなん、やばい!うひゃああああ!
吉田東洋が田中珉さん!あぁ、もう、渋い堪らん死んでまう!
つまりあのあれですか、大森南朗さん演じる武市が田中珉さん演じる吉田暗殺を謀るとかそんなシーンが、あるわけ、です、ね・・・・・・た、堪らん(倒)
そんなキャスティングだからこそ期待してしまう。晋作さん・・・!
ネットの噂では唐沢さんとか松ケンとか・・・唐沢さんの晋作めっちゃ見たい!
雪降る功山寺山門で馬に跨って「これより長州男児の肝っ玉をおめにかける!」な唐沢さん、凄く見たい!
あー妄想が止まりません脳内キャスティング楽しすぎるこれで年越せるぞ(病)
とにかく、期待してます、nhk!

あとあのアレです。
さらい屋、屍鬼、荒川が、アニメ化、だ、と・・・?

いつか、いつかこの3つは来ると思ってたけどそんな皆まとめて来年からてちょっちょ待てよぉ!
幸せ貯金がザラザラと音を立てて零れおちていきますマジでか。
 さらい屋はあの原作の淡々とした雰囲気を壊されなかったらもう最高です楽しみにしてます。
キャラ画監督?はサムライチャンプルーの人なんですね、期待です。
 屍鬼は正直映画化のが、良かった・・・勿論実写で。尾崎先生は勿論渡部さん、夏野は柳楽君。これ、絶対(ウザ)
でもマンガも面白いので、どんなんなるか楽しみです!
どうせなら封神をやり直してくれる方がいいなというネットの意見にも同感ですが!
 荒川はついに来たか!
あのグダグダ感大好きです橋の下の皆の動きがどんなんなるんかな!
村長大好きです愛しすぎるぞあの河童。声は勿論明夫ボイスで(無理)
星が杉田だったりしたらもう何も言うまい。魅惑の杉田ボイスでヒモの歌が聴きたいです。

あとあの映画の方も熱いみたいで・・・よしながさんの大奥映画化て!
チラっと立ち読みしかしてないのであんま内容はあれですが吉宗かっこいいと思います。
柴咲さんと二宮君が主演らしいですが、柴咲さん吉宗役ですかね。どんなんなるだろ。
二宮君は・・・あの誰だっけ町人から大奥上がってまた町人に戻った彼ですかね名前忘れた。
機会があったらもっかい立ち読みしに行こう。

のぼうの城も来年夏映画化だとか・・・ついに、ですか。
のぼう様は一体誰なんだろ。身長だけ見たら阿部ちゃんだけどでも何か違う気がする。
でも楽しみです。元は映画目的で始まった小説ですし。期待!



しかしあれだなぁ。最近は本当に原作ありきだなぁ。ちょっと寂しい。





PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/03 てとら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とど松
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/26)
P R
忍者ブログ [PR]