忍者ブログ
日々の戯言。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




紹介ページの跳に素敵サイト様への入口と同盟をここ最近ポチポチ増やしています。
駄目だ皆さん素敵過ぎる何だあの才能わけていただきたい・・・!!!
私なんぞが本当にあの素敵企画に参加しても良いのだろうかと怯えながら過ごす日々。

ジャンプの衝撃もようやく少し落ち着いてきました。涙を流さないでジャンプを見る事はまだできませんが。
皆さんの感想を読んで自分が疑問に思っている事が次々とすっきりしていきます。
そうか、そうだよなぁ・・・そう思っていいんだもんな!
来週も早く読みたい。また朝ジャンしなくちゃな。

あと余談ですが先日ライブに行ってきた感想を追記にて。
メラメラしちゃうよ銀魂★MAGICでおなじみのあの方々にも会ってきました!

先日行われたMTVのライブツアーにピロウズとモノブライトが出るという事で行ってきました!
その日は全職員総出の残業デーでしたがバッチリ休みましたバッチリ?
後日その埋め合わせはするんで許して下さいと言ったら仕方ないなとOKを。ナイス上司。

しかしモノブライト!
銀魂★MAGIC以外聞いた事なかったので不安でしたが楽しかった!
何だあの個性の強さは!ショッキングピンクのシャツにチェックの短パンに蝶ネクタイだとう!?
大好きだ!!!
正直短パンから覗くソフトマッチョな足をガン見していたけど!好きだ!
しかも一発目で「せっかっいっの♪」て!死ぬっ悶え死ぬ!
脳内でグルグルと銀さんが回ってたのは私だけではあるめぇ。
うん、でもヲタク抜きにしても良いライブだった!ワンマンちょっと行きたくなったなぁどうしよ。

でも大本命のピロウズは!もう、ね!!!
久しぶりのさわおボイスに全身の筋肉が躍った。ジャンピング!ジャンピング!
駄目だ好きだ他のバンドとは好きのレベルが違うたまらない大好きだ・・・。
バビロンもマイガールも凄く良かったなぁ。
でも何よりハイブリッドレインボウがっ!あぁ1年ぶりに生で聞けた!嬉しい!
うんやっぱかっこいい。バンプの綺麗なのも好きだけどやっぱこっち好き。
Can you feel ?コールもたまりません。

限界なんてこんなもんじゃない、こんなんじゃない

ここが特にぐわっと込み上げてくる。
いつも涙がこぼれそうになる。
何だろうなぁこの人たちは。素敵だなぁ。

うーん、7月のライブ行きたいけどBAWDIESのチケット取ってもらってしまったし。
9月の武道館まで我慢か!?
いや、それともちょっと遠出して別の日おいかけるか!?
あー悩む!でも大阪対バン相手髭なんだよな!見たい!ストレイテナーも捨てがたいけど!

うああああもういっそ全部のライブに行きたい!



PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/03 てとら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とど松
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/26)
P R
忍者ブログ [PR]