忍者ブログ
日々の戯言。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




銀さんと白血球王の兄弟喧嘩にウキウキしてたらまさかの攘夷CMにしてやられました討ち死です敵将、討ち取ったりィ!!ですうはあああ!!!

ありがとうございます神様。
サンでライズな神々のおかげで眼福でしたありがたやありがたや。
今すぐにアマゾン川流域に飛び込んで彼らをハンティングしたいと思います。
予約じゃああああああああい!!!

本編はあれです、あの、棒読み…万歳…!!
非常に楽しくて良いです。たま可愛いなぁ。
来週も楽しみだ!

ジャンプは今日ようやく人気投票辺りから読みました。
何か…エライ事ですねっ!!
も、何か…色々!
てか姉上冗談に使う程沖田の心が落ち着いたのか…そうか…あれ、何か眼から水が。

よしっ、頭ん中銀魂祭だワッショイ!
レッツパーリせなあきませんわぁぁぁ(壊)



サイト閉鎖についてのメール、本当に皆さんありがとうございます…!!
力の限り、奔りぬきますので!
応援ありがとうございます…!!!
PR



録画逃したので某動画サイトで見ましたアニ魂!
もうっもうっ可愛いなぁ!!!!!大好きだ!!
最近溜めこんでいたアニ魂への想いを追記にて吐き出してみました。
興味のある方はご覧下さい!もれなくキモさが付きまといます!

それから随分と前にてとら様から頂きましたバトンを!
ゴリ・・・近藤さんで頂きました。・・・何故!?

好きキャラバトン

ルール
指定されたキャラについて以下の質問に答える。

指定キャラ:近藤さん

いったいどこで私が隠れ勲スキーだとわかったのですか。
秘密にしてたのに!(大嘘)

●このキャラのこと好きですか?
初登場でふんどし見せられた瞬間ゴリの病に落ちました。
あのファッションセンスは惚れてまうやろー。

●このキャラのこと何て呼んでますか?
近藤さん(含み笑い)
勲さんだなんて・・・恥ずかしくて呼べない!

●このキャラのイメージカラーは?
こげ茶色。
ワントラップのイメージが強すぎてとかそんなんじゃない。
アニメ化決定時の宣伝ポスターの勲さんの皮膚の色のイメージ。あ、勲て言っちゃった。

●このキャラのイメージソングは?
ウルフルズの「ガッツだぜ」
・・・ガッツだせ!(応援)

●このキャラの血液型は何だと思いますか?
確かA型でしたっけ。
苦労してそうなんでピッタリだと思います。

●このキャラの出てくる作品で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?
お妙さんとくっついて欲しい気もしますが・・・。
でも銀妙派なので近藤さんは皆の近藤さんでいてくれたらいいと思います!マスコット的な!

●このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「バカだなぁ」
て土方に向けて言って欲しいです。すごく朗らかな笑顔つきで!

●このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするのうちどれか出来るとしたらどれを選びますか?
ぎゅ!とされたら堪らない!
オヤジ臭くたって構わない!!

●次にバトンを回す人を五人、指名キャラつきでどうぞ。
すみません、アンカーで!


エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6954


 

 

 
 



土曜はとても良い一日でした。
聞きたかったCDを全部レンタルする事が出来たし、
欲しかったライブ用ハイカットスニーカーを買えたし、
噂のおくりびとを観に行けたし、
その上映前の予告で重力ピエロを大画面で観れたし、
借りてきたCDの中に、ずっと聞きたかったけど名前がわからなかった曲が偶然入っていたり、
話を聞いて欲しいな、と思ってる人から電話がかかってきたり。 

本当に良い一日でした。
辛い事があれば、その分良い事が起きる。
そう思える、信じる事が出来た一日でした。
ありがたい事です。 

明日、というか今日はライブに行ってきます!
ムチウチにならない程度に暴れよう。楽しみ!!
 

上記おもっきり銀魂関係ない事ばかりですね。ダメです。
なので下記は銀さんへのラブレターというわけで(痛) 

 ・銀さんは皆の心のオアシス
・白血球王は皆の身体の勇者様
・かめはめ波以外の銀さんの必殺技判明
・杉田のシリアス台詞の成長に涙
・EDの銀さん戦闘シーン特集に号泣
・「旨ぇ」
・↑発奮
・最近、頭が白いキャラは皆銀さんに見える
・ジャンプの新連載キャラが勘七郎ちゃんを背負った銀さんに見える
・人類皆銀さん
・「俺達は最強の家族だ」(@重力ぴえろ)
・↑って銀さん言って欲しい。凄く言って欲しい。
・「それでも、僕らは家族なんだ」(@重力)
・↑って新八言って欲しい。凄く以下略。
・「二人一緒なら絶対に負けないんだ」(@重力)
・↑って神楽ちゃん言って欲しい。以下略。 

あー万事屋が好きだー家族大好きだー。
もっと万事屋愛が必要だ、補充の旅に出るぞ!!
睡眠時間?そんなの、3時間で十分だ!!




おめでとうございます。




おめでとうございます。




おめでとうございます!!!!!!!!!




アニ魂、四年目決定おめでとうございます。
もう、感無量です。何も言えねぇ。
課長を残して全速力で帰宅した甲斐がありました。ごめんね課長、風邪気味なのに。
でも銀さんが(止)

テレビの前で泣きながら両腕天に掲げました。
大興奮で、戦う銀さんを脳内カメラ(1000万画素)に保存していたら途中で・・・
「ご飯だから下りてきなさーい」(母)
とど松、銀さんとの断絶の危機!!どうする、俺・・・!?

こんな大事な時に銀さんから離れる事なんて出来ない。
けれど、夕飯を無視する事も出来ない。

とど松は悩みました。

そして、とど松は決断しました。



「お母さん、アニメ見ても良いですか?」



とど松、今年で22歳になる社会人です。
アニメを毎週録画している事も言わず、オタクを隠して生きてきました。
しかし今日、恥も外聞もかなぐり捨てて、それでも銀魂が見たかった。
そして母は・・・





「あぁ、毎週あんたビデオ録ってるやつね」





バレてた!!!!!!!!!!!!!!!





夜中にこそこそビデオデッキをいじくっていた3年間は・・・いったい・・・。
まぁいいです。おかげでアニ魂見れました。
家族団欒の食卓で銀魂見る日が来るとは夢にも思わなかった。
とど松は終始必死で悶えるの堪えてましたが。
おそらくもの凄い形相で見てたと思います。夜王もびっくり。

もうあのクオリティの高さは何ですか!?
そりゃぁ予算も底つきますよ。あれは本当に凄かった。
戦う銀さんの美しさといったらもう・・・テレビの前にひれ伏したい事山の如しですね。
杉田銀時のシリアス度合もはんぱなかったです、上手くなって・・・(涙)
晴太がレバーを倒すシーンも感動。
新八・神楽・晴太の「いけぇぇぇ銀さぁぁぁぁぁん」に涙ぐむ。
月詠を庇って怪我を負う銀さんに七転八倒(心の中で)
鳳仙も良かったです・・・切なくて辛くて悲しくて。
あぁ、死なないでくれ、て思いました。

来週でついに吉原炎上篇が終わりますね。
日輪さんの語りが楽しみです。ハンカチ片手に見なきゃ!

ちょっとアニ魂継続決定で燃え上がり過ぎて疲れました・・・。
でも本当良かった・・・ありがとう、ありがとう日昇!!
たとえDVDのあざとい表紙のおかげだとしても、続くんであれば何でも良し!
てかあの表紙はテレビに映していいんですか公式なんですか。
あのシーンが家族団欒している時に出なくて本当に良かった。危険過ぎるぜ・・・!!


あぁしかし・・・ビデオ、バレてたんだなぁ・・・凹




妄想ではありません。
とど松がついに彼岸に逝ってしまったわけでもありません。
これは全て、現実に起きた事なのです。

そう・・・、
今週号のジャンプの中で!!!!!!

最下部右リンクにて、ジャンプ感想です。


あーしかし・・・驚きました。
深夜のコンビニでレジにジャンプとカモフラの野菜ジュースを出したのは初めて。てかカモフラ小っさ!
それが×2人ですからね、バイトのお兄さんもきっと驚いた事でしょう。
でも欲しかった、どうしても。恥や外聞なんて、気にしない!!

あと驚いたのは、この記事を8割書き終わってちょっと立ち上がろうとした際に、
何らかのキーに触れたことによって全て記事が消えた事ですね。びっくり。

それでもあきらめずに愛を叫ぼうとしたとど松のオタクっぷりにも、びっくり。

驚きは、脳を活性化させるそうですよ(多分)





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/03 てとら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とど松
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/26)
P R
忍者ブログ [PR]