忍者ブログ
日々の戯言。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




妄想ではありません。
とど松がついに彼岸に逝ってしまったわけでもありません。
これは全て、現実に起きた事なのです。

そう・・・、
今週号のジャンプの中で!!!!!!

最下部右リンクにて、ジャンプ感想です。


あーしかし・・・驚きました。
深夜のコンビニでレジにジャンプとカモフラの野菜ジュースを出したのは初めて。てかカモフラ小っさ!
それが×2人ですからね、バイトのお兄さんもきっと驚いた事でしょう。
でも欲しかった、どうしても。恥や外聞なんて、気にしない!!

あと驚いたのは、この記事を8割書き終わってちょっと立ち上がろうとした際に、
何らかのキーに触れたことによって全て記事が消えた事ですね。びっくり。

それでもあきらめずに愛を叫ぼうとしたとど松のオタクっぷりにも、びっくり。

驚きは、脳を活性化させるそうですよ(多分)



は・・・・・・・・・・っ、

白血球王子だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?!?!?


まさかのW銀さんに動悸息切れ出血多量(from 鼻)
あぁぁぁぁぁ瞳孔開いてる眉と眼がくっついてる口元引き締まってるぅぅぅぅぅっ!!!!!
先週の一寸銀さんでもだいぶダメージ受けましたが・・・空知、恐ろしい子!
何なんだあれはたまの記憶によるものという事はやはりたまにとって銀さんは王子様なんだ銀たまですかあぁこれオフィシャルですかいやでも私は銀妙派なんで認めませんよでも一通なんであればたまを全力で応援したいと思います。あれ作b(止まれ)

ふぅ・・・叫んだら少しすっきりしました。
先日、深夜にS蘭さんとコンビニにジャンプ買いに行ったのが悪かった。
自分買う気ないのに立ち読みしたさに付いて行ったのが馬鹿だった。
だってページ捲った瞬間恋に落ちるとは思いもよらない。
その場で腰を抜かさなかっただけよく頑張ったよ、自分!!

あぁでも、瞳孔開いてる銀さんはテロリスト級にやばいのですが、
個人的に一番悶えたのはP210・3コマ目の汗ダラダラ銀さんです上で瞳孔瞳孔言っといてあれですが。
だってあんなん好きに決まってる・・・銀さんの可愛さ爆発じゃないですか先生(暴走)
あの銀さんを愛しく思える辺り、自分は銀さんの顔ではなく魂(と書いて心と読みたい)に惚れてるんだなと嬉しくなります。
しかし何で銀さん現実にいないんですかね(真顔)

あー来週も楽しみだ!



あと話変わりますが、ワンピ久々に読みました、何だこの状況!?
アラバスタ以来、きちんと通して読んでないのでさっぱり話がわからないのですが・・・とにかく。
生きてたんだね梵天、間違えた、ボン・クレー!!!!!!!
うわぁぁぁめっちゃ嬉しい!オカマ道(ウェイ)大好き!
あとあのあれ誰ですかあの素敵オールバック長髪野郎は・・・?
まさかバギー船長じゃないですよね。道化のバギーさんじゃないですよね。
バギーさんに思わずときめいた自分なんて・・・認めないっ(逃)

それと最後のページの・・・エースゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(叫)
うぁぁいかんあの兄弟はいかん出来の悪い弟を持つと兄は心配なんだようわぁぁぁぁ(暴走)

うん、やっぱワンピもっかい読もう。読みたい!
極度のチキンなんで漫喫には怖くて入れないのですが・・・今度行ってみよう。
1巻から読み返して、泥おにぎりをばりばり頬張るゾロに惚れ直しに行こう。
マンガでの初恋は、ゾロでした(告白)
中学時代、部活中に竹刀持って何度鬼斬りと虎狩りと三千世界をマネしたものか・・・楽しかったな(遠い目)
アーロン編のルフィがナミに麦わら被せて「当たり前だ!」て言うシーン大好きですカッコイイ!!
あとミホークがシャンクスに「片腕のお前と戦う気はない」て言う所も好きでしたオッサン好きですシャンクス大好きですでもゾロが一(黙れ)

勢い衰える事なく走り抜ける尾田先生、めちゃくちゃ尊敬します。凄いなぁ。

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/03 てとら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とど松
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/26)
P R
忍者ブログ [PR]