忍者ブログ
日々の戯言。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




録画逃したので某動画サイトで見ましたアニ魂!
もうっもうっ可愛いなぁ!!!!!大好きだ!!
最近溜めこんでいたアニ魂への想いを追記にて吐き出してみました。
興味のある方はご覧下さい!もれなくキモさが付きまといます!

それから随分と前にてとら様から頂きましたバトンを!
ゴリ・・・近藤さんで頂きました。・・・何故!?

好きキャラバトン

ルール
指定されたキャラについて以下の質問に答える。

指定キャラ:近藤さん

いったいどこで私が隠れ勲スキーだとわかったのですか。
秘密にしてたのに!(大嘘)

●このキャラのこと好きですか?
初登場でふんどし見せられた瞬間ゴリの病に落ちました。
あのファッションセンスは惚れてまうやろー。

●このキャラのこと何て呼んでますか?
近藤さん(含み笑い)
勲さんだなんて・・・恥ずかしくて呼べない!

●このキャラのイメージカラーは?
こげ茶色。
ワントラップのイメージが強すぎてとかそんなんじゃない。
アニメ化決定時の宣伝ポスターの勲さんの皮膚の色のイメージ。あ、勲て言っちゃった。

●このキャラのイメージソングは?
ウルフルズの「ガッツだぜ」
・・・ガッツだせ!(応援)

●このキャラの血液型は何だと思いますか?
確かA型でしたっけ。
苦労してそうなんでピッタリだと思います。

●このキャラの出てくる作品で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?
お妙さんとくっついて欲しい気もしますが・・・。
でも銀妙派なので近藤さんは皆の近藤さんでいてくれたらいいと思います!マスコット的な!

●このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「バカだなぁ」
て土方に向けて言って欲しいです。すごく朗らかな笑顔つきで!

●このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするのうちどれか出来るとしたらどれを選びますか?
ぎゅ!とされたら堪らない!
オヤジ臭くたって構わない!!

●次にバトンを回す人を五人、指名キャラつきでどうぞ。
すみません、アンカーで!


エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6954


 

 

 
 

たくさんあるので箇条書きにしてみました。
非常に長いです。自分がこんなにキモいとは思わなんだ。

(偽最終回編)
・スタッフのいたずら心にブロークンハート
・ちょっとだけ信じたじゃないか!バカヤロー!
・でもスーツな万事屋にはときめいた
・けれどまさかの高杉に発狂した
・正直、泣いた
・人間、驚き過ぎると泣く
・しかも3回現れた
・しかも3回目は衣装違った
・口で鞘から刀抜いてた
・包帯ちょっと解けてた
・拝んだ
・とにかく、拝んだ
・気づけば爪が手のひらに食い込んでいた
・情けなくなった
・とりあえず高杉はもうやめておこうか
・パチはどんな道を走って行くのか
・大好きだ
・そんなメガネが愛おしい
・バイクで見送る銀さんはもっと愛おしい
・刀下げて疲弊している銀さんもかなり愛おしい
結婚してくれ
・でもやっぱり幸せな顔してるのが一番愛おしい
・というわけで4年目感想に行こうか

(4年目突入編)
・新OP非常に好き
・OPは勢いあるのが好きです
・というか銀さん満載で堪らない
・めっちゃ動いてる!めっちゃ動いてる!
・ベランダで酢コンブ噛む神楽ちゃんが可愛い
・ぶっ倒れてる新八のアップがキモい、好きだ
・モブにサブキャラがたくさん出てるのが嬉しい
・神威兄さんも嬉しい
・でも阿伏兎は背中だけの登場
・残念
・高杉さんについてはもう何も言うまい
・坂本のサングラスに鬼兵隊の姿が映ってるのが切ない
・トッシー
・バーカ!(愛情)
・全体的に大好き
・新ED
・愛してる!!!!!!!
・ぎゅ!て・・・ぎゅ!て・・・・!!!
・何か、照れる
・今回の新OP、ED共に素晴らしい

(本編)
・上様いい声
・でもご飯時にやっていいアニメじゃないよ
・でも大好きだけどね!
・カツラの色が気になった
・いや桂じゃなくて
・桂もいい加減にしたらいいと思う
・自由過ぎるだろ!
・バーカ!(愛情)
・近藤さんは本当に心が痛かった
・近藤さんはゴリ臭くていかつくて不器用なのがいいんだから!
・グッズの売れ行きには納得だけども!
・というか上様いい声
・どんな環境で育てばあんな性格になれるのか
・上様とそよちゃんの幼少期が知りたい
・あわよくばとっつぁんとの出会いも
・オジサン大好き
・そしてまんじりとも以下略編
・愛おしすぎる
・「ご飯炊いてやるから」
・リピートアフターミー
・「ご飯炊いてやるから」!!!!
・お、お父さぁぁぁぁぁぁん
・ひたすらお父さんでしたね銀さん
・神楽ちゃんのあの目怖っ
・でも可愛い
・あの可愛いさはどこからくるのか
・銀さんの布団で熟睡しちゃって
・どんだけ銀さんの事大好きなの!
・そんで布団譲っちゃう銀さんもどんだけ!
・冷やっこい、てのがツボだった
・オッサンなのに可愛過ぎるぞ坂田さん!
・布団寄せちゃう坂田さん
・咳きこんじゃう坂田さん
・あぁもう!!!!
結婚してくれ!!!
・可愛いさがいっぱいでした
・ごちそうさまでした



長 い わ !!!
ここまで読んでいただいた方みえるのでしょうか・・・お疲れ様でした(汗)
でもスッキリしました!清々しい気分だ!
今度はジャンプ感想も書きたいな(やめんか)

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/03 てとら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とど松
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/26)
P R
忍者ブログ [PR]