忍者ブログ
日々の戯言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先週見逃した進化系JOYのOP。
今週こそはと意気込んで臨んだ結果、
別の意味で涙出ました。

以下、アニ魂感想。

PR



【!】に今までに頂いたサイト閉鎖に関する質問への御返事を追記しました。
同じ内容のものが多かったので、2つに纏めましたのでまた一読して頂ければと思います。
サイト閉鎖に関して、たくさんの愛あるお言葉ありがとうございます!!!


それと、最近起こった事件について。
もうジャンプで発表されてるからいいですよね公式ですよね叫んでもいいですか?(いいともー!)


映画化おめでとうございます!!!!!!!


ジャンプで銀魂が始まり打ち切りに毎週怯えたあの日々に。
まさか映画化するとは夢にも思わない。
ジャンプに紅桜が掲載されて本屋に走ったあの雨の日に。
まさか映画化するとは夢にも思わない。
見ろ、高校時代の私よ・・・!!銀魂が、紅桜が、映画化なんだってばよ・・・!!!!!
うう、映画化決まってから涙腺脆くていかんです・・・涙で前が見えません。
新訳との事なのでどんなアレンジが加えられるのかわかりませんが、アニ魂スタッフさんには全幅の信頼を置いているので非常に楽しみです。
やっぱ真選組は出るのかな。だったらあの黒いモジャっとしたあの彼も・・・と望むのはいかんですかね。
来年のGWはGintama Weekなのでずっと映画館にいます。住み込みます。朝から晩までそして翌朝からも銀魂尽くしですよ覚悟しいや!!(誰)

あと先週から始まったアニ魂の人気投票編。
本編は、本編はかろうじて見れたのですよ。
しかし、ね?後々耳にするOPの話。・・・え?
いやいやいや、何それ聞いてませんよ見てませんよちょっ待てよ。
白夜叉の横をJOY達が駆けている・・・だと・・・?
急いで検索しましたよあらゆるネットであらゆるワードを打ち込んで検索しましたよしかし、ね。
どこにもアップされてないとはどういう事か。
・・・え?探し方が悪いですかどうしたらいいですかどうしたら私はJOY達に会えますか三千里歩けば、いや駆け抜ければ会えます、か!?
あ、それともこれはアレですか天罰ですか銀魂新刊を発売日に買い忘れた私への罰ですか。
いいです、いいですもう大丈夫です見えますから私。幻視出来ますからほらドッリイイイイムキャッツアアアアアアアアアア
今週も進化するOPでやって下さるでしょうか・・・今週こそは、今週こそは・・・!!


あと今のジャンプの話凄く好きです。
万事屋愛しい。そして結野兄妹愛しい。外道丸可愛い。
外道丸の隠れ場所はずる過ぎると思いました何あの可愛さ!!
身内になろうとする銀さんももの凄く愛しいです深読みしまくって何か涙出ましただって家族・・・!!
久々の陰陽師姿銀さん、そして神楽ちゃん&使い魔の活躍が非常に楽しみです頑張れ使い魔!!



 




無理無理無理
唐突過ぎた何あの予告


ちょっと泣きながら走ってきます




最近びっくりした事。

第3位 昔の友人が個展を開催

第2位 申し込んだライブのチケットが4回全て当たった



第1位 ことばにできない



続きは、Webで。




今週の生き甲斐が明日のアニ魂でした。
だってついに過去が。
だってついにおにぎりが。
だってついに捨てちゃいなさいが。
楽しみで楽しみでしゃーなくてソワソワしとったのですが。

明日職場の歓迎会

という事実が本日発覚。
完全に失念しとりました、忘却の彼方とはこの事。
何で、何で金曜日じゃないの・・・!!!!!

涙で枕を濡らして眠りたいと思います。
というか集合が6時45分だから一旦家に帰ってアニ魂見てから行ったのでは遅いだろうかいや行けなくはないのではなかろうかこれ実は行けんじゃなかろうか泣きはらした顔で居酒屋に走ればいいんではなかろうか。
あ、希望湧いてきた!!!(無理だよ)

明日はとりあえずアニ魂に魂(と書いて心と読む)持ってかれながら歓迎してこよう・・・二言目には「捨てちゃいなさい」て言おう・・・(何を)




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/03 てとら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とど松
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/26)
P R
忍者ブログ [PR]