忍者ブログ
日々の戯言。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お久しぶりです。
PCウイルス対策は万全だぜ!と余裕こいてたら人体がウイルスに感染して寝込みましたコンチキショー。
1週間ぶりに身体が楽になりました。おぉ、呼吸しても肺が痛くないぞ!
明日久々に出勤するので緊張。
階段昇れるかな。ていうか夏服入るかな。
皆様もウイルスにはご注意を!!


はい、というわけで先程ようやくPCを触りまして。
やっとアニ魂見れた!!
た、タカティン…!!!!
最高です爆笑です肺が痛い。
杉田のAh-Han?とかもう何だあの人好きだ大好きだ!!!
よきかなも毎週楽しみでならんです。いつか坂本が出てくるって信じてるんだから…!!

ジャンプもですね、ようやく読めまして、えぇ。
先週のですが。
空知は悪役らしい悪役って描かないなぁとしみじみ思いました。
いい意味です。そういう空知が大好きです。
何か今週はデート?らしいですね。
公式か…!!
あぁ早く読みたい本屋行きたい!

1週間寝込んでたので、朦朧としつつもチャンスとばかりに妄想してました。
いい加減2萬打リクリストを消化し始めねば!
出来次第アップしてきますね!
お待たせしててすみません!

あと拍手お返事も後日させて頂きます!
ありがとうございます、弱った自分に凄く元気貰いました。


以下追記にて音楽の話。
祭の時期が近付いてきたんだぜ…!!
PR



どうやらたちの悪いウイルスが拡がっているようで。
一応このサイトと私のPCは今の所感染はしていないようです。
ウイルス対策は行っておりますが、万が一という事もありますのでPCからの更新は暫く控えることにします。

▼大変参考になりました。
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/





紹介ページの跳に素敵サイト様への入口と同盟をここ最近ポチポチ増やしています。
駄目だ皆さん素敵過ぎる何だあの才能わけていただきたい・・・!!!
私なんぞが本当にあの素敵企画に参加しても良いのだろうかと怯えながら過ごす日々。

ジャンプの衝撃もようやく少し落ち着いてきました。涙を流さないでジャンプを見る事はまだできませんが。
皆さんの感想を読んで自分が疑問に思っている事が次々とすっきりしていきます。
そうか、そうだよなぁ・・・そう思っていいんだもんな!
来週も早く読みたい。また朝ジャンしなくちゃな。

あと余談ですが先日ライブに行ってきた感想を追記にて。
メラメラしちゃうよ銀魂★MAGICでおなじみのあの方々にも会ってきました!



仕事終わりにジャンプ買いに行くつもりが堪え切れず出勤前にコンビニに走りました交差点で車停まる度に読みました会社に着く頃には化粧が落ちました涙がジャンプに染みを作りました。


な ん だ こ れ !!!!!


無理無理無理無理、こんなん消化しきれないキャパがオーバーしまくってる。
鼻の穴に元気玉ダンクされるくらい無理だ助けて!!!!!

ちょっと落ち着いて銀魂1巻から読み直してきます・・・消化不良で吐きそう。





あと19時間したらジャンプを買いに走れます。
もう今すぐこのベランダからリュパンみたいに飛び出して行きたいところですがまだコンビニにジャンプ置いてないよね・・・。
あああ仕事さえ無ければっ!!!

人様の早売りジャンプ感想読んだ時点でもう顔面から水分という水分がほとばしるんですがどうしたらいいでしょうか本誌見たら私しぬんじゃないでしょうか脱水というか銀魂欠乏症でみーたーいーな!(黙ろうか)

何が何でも残業せんよう頑張ろう・・・。

あ、そういや明日は士道の発売日でなかろうか・・・レボリューションしに行かねば!






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/03 てとら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とど松
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/26)
P R
忍者ブログ [PR]