忍者ブログ
日々の戯言。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




素敵攘夷企画「散華」様に作品提出させて頂きました・・・今さっき。
提出期日は7月末日。
さっきは8月1日。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(土下座)

しかも削りきれなくて無駄に長くて何だかもう・・・あぁぁぁ消化不良!!
もっと計画的にやっていたら、というのも後の祭りなのでもう何も言うまい。
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません・・・あぁ。


そして、このサイト閉鎖に関してたくさんのメッセージを頂きました。
皆さんの言葉に涙しながら全部読みました。
ありがとうございます。
これだけの皆さんに愛していただけたとは、と深い深い感謝の気持ちでいっぱいです。
続けて!とのお声も頂きましたが、本当にごめんなさい。
心は揺れました。
でも、やはり一度自分の中でけじめをつけたいと思いますのでサイトは予定通りリクエスト完成後、閉鎖致します。
本当に、本当にありがとうございます!!!!!

閉鎖閉鎖といいながら、いったいいつになるのか本人も全く見当がつきませんが・・・
今しばらく、お付き合い頂ければ幸いです。

では!

PR



TOPでお知らせしました通り、scare crowは閉鎖させて頂く事となりました。

理由は、自分の創作意欲の低下。

銀魂への愛は衰える事が無いのですが、小説を書こう、という意欲がどうしても湧かなくなってしまいました。
凄く書きたい物は大体書いてしまった事。
これが一番大きいと思います。

小説を書き始めた頃は、(当時高校生だったのですが)あれも書こう!これも書こう!
と面白い程に頭の中を駆け巡る物語の一端を捕まえては文字を綴る事に没頭出来たのですが、
今では「こういう話を書くには」と、うんと考えて言葉を当て嵌めてはあぁでもない、こうでもないと考えた揚句、放り投げてしまう事ばかり。

このままではいかん、と何度か復活を試みましたが、
何度やってもくじけてしまうので、今回閉鎖という形を取ることにしました。

現在頂いているリクエストが完成次第、閉鎖する予定です。
それはいつになるかはわかりません。
今年中かもしれませんし、来年かもしれません。

ただ、せっかく頂いたリクエスト。
焦る気持ちで書きたくはない。
ひとつひとつ、じっくり、自分が納得がいく作品に仕上げたいと思っておりますので、
完成は本当に遠い事になるかと思います。

今まで足を運んで頂いた方、
応援、激励して頂いた方、

本当に申し訳ありません。
そして、ありがとうございました。

カウンタが回っていく事や、拍手、感想を頂ける事は本当に嬉しくて、
おかげ様でこれまでやってくる事が出来ました。

見てくれる方がいる、感想をくれる方がいる。

本当に、嬉しい事です。
とど松は幸せ者です。

本当に、本当に、
ありがとうございます。



閉鎖まで、まだまだ長い道のりになりますが、それまで暫しお付き合い頂けると幸いです。
では、今日はこれにて。




サイトを大幅に改装する予定です。

その際に皆様にご迷惑をおかけするかと思いますが、ご了承下さいm(__)m




日記空き過ぎ…!!!
お久しぶりです、生きてます。
ちょっと音楽馬鹿になって色んな町へ行っとりました(汗)
気が付けばもう7月…

な、何たる事か!!!
〆切がっ、〆切がぁぁぁ!!

死ぬ気で頑張ります。
燃えよ、攘夷愛(何)

あぁぁあとあのその9月にあのその攘夷デーブイデーが出るとか出ないとかあのその……

ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!!!!!!

泣きそうです。
あ、嘘つきました泣きました実際!知ってから!えぇ!
夢にまで見た降誕ですよ…おぉ、神よ!
9月楽しみ!


あと、頂いている拍手やメールのお返事は後日させていただきます。
遅くなって申し訳ありませんm(__)m



最近、自分の幸せ貯金が次から次へと垂れ流されているのをひしひしと感じてます。

欲しいなぁと常々思っていた物を友人からプレゼントされたり、たまたまノリでやった銀魂カードガチャガチャで黄昏高杉さんが出て来たり、ラジバンダリ(何)

何よりも、この一年分の運を使い果たしてしまったんではないだろうかと思うのは…

ピロウズの武道館チケット当たったああああああああああ!!!!

奇跡です。
地方のライブハウスチケットも中々取れない程クジ運の無い私が、武道館!
あまりの嬉しさにおいおい泣いてしまいました。
嬉しくて堪らない。
こんなに幸せでいいののですか神様、と不安になる程幸せです。

この調子でバスツアーのチケットも手に入らないかな、と願うのは欲深いですか神様。

攘夷映画来春公開★とか願うのは欲深いですか神様。


あーしかし、あー…。
幸せ過ぎて胸が苦しいですよ、神様!




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/03 てとら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とど松
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/26)
P R
忍者ブログ [PR]