忍者ブログ
日々の戯言。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




TOPを整理しました。
だいぶすっきりしたかと・・・え?あまり変わってない?気のせいです。違いない。

跳躍、頂戴を紹介に移しました。
それから跳躍に素敵サイト様を3件追加!
リンクフリーに甘えて貼らせていただきました。
惚れまくってます。大好きです!

あと参加ランキングも1件追加!お世話になります!

ではでは、深夜テンションで紘様から頂いたバトンいきます!
もれなくキモイですよ!危険!


『妄想〇〇10センチバトン』

妄想〇〇10センチバトン
指定:万事屋

素敵な指定ありがとうございます!

■1.目が覚めたら『10cm万事屋』が貴方の顔を覗き込んでいました。どうしますか?

鼻血的な何かを噴射します。

■2.『10cm万事屋』を貴方は飼いますか?

勿論!
待ってて、今お母さんがマッチ箱のベッド用意したげるから!
クリケットおじさんみたいに寝ればいいじゃない!(@ピノキオ)

■3.『10cm万事屋』がお腹が空いたと主張しています。どうしますか?

3人がよだれを垂らし始めるのを見届け、その様子を激写してからスイカを一切れ与えます。
皆で齧ればいいじゃない!シャッターチャァァァァンス!!!!

■4.『10cm万事屋』と初デート!!どこに連れて行きますか?

万事屋となんでデートというか散歩ですね。公園デビューしようか!
犬に追いかけられたり虫と間違われて子供に捕獲されそうになったりする3人の姿をほくそ笑みながら激写したい!

■5.最後の質問!『10cm万事屋』がいたらどう思いますか?

自分も10㎝になって銀さんと教会へ行きたいと思います。


■6.妄想させたい友達5人をチョイス!

フリーで!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=950
------------------


いい夢見れました!

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/03 てとら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とど松
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/26)
P R
忍者ブログ [PR]