忍者ブログ
日々の戯言。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気がつけば、このサイトもうじき2萬打を迎えそうです。
に、20000ですって・・・!?
驚きです。感無量です。たまらんです。

ジャンプでの動乱篇とアニメの紅桜篇のWパンチに熱く燃えたぎって開始したこのサイト。
しかし私情で1年以上ほったらかしにして、実動期間は1年にも満たないであろうこのサイト。
管理人の妄想力不足で作品数の少ないこのサイト。

それでもここまで続けてこれたのは、一重に足を運んで下さる方がいたからこそ。
本当に、本当にありがとうございます。

そんな感謝の意を込めまして、本日ただ今から5月6日午前0時の間リクエストを募集しております!
こんな話が読みたい!こんなん書いてみろや!
てのがありましたら、トップに企画部屋を設置致しましたのでぜひぜひ投稿お願いします!
企画内容の詳細は企画部屋に書いてありますのでそちらでご確認ください。

どんな風に書けばいいの?とお困りの方、ご心配ありません(誰)
「銀さん」とか「万事屋」とか読みたいキャラの名前や、
「攘夷過去」「3Z」など世界設定、
「お妙さんをストーキングする近藤さんの行動を嫌々監視する山崎、それを見張る土方」などの状況設定など、好きなように書いていただいて構いません!
ただし、禁止事項もありますので詳細を確認の上、それだけは守って頂きますようお願いします。

なお、管理人の説明不足でわかりづらかったりするかと思いますので、何かありましたら新しく「連絡」を設置致しましたのでそちらへどうぞ!


あ、あと拍手お返事滞っておりまして申し訳ありません!
近日中にお返事させて頂きます・・・本当すみません(汗)

叫びたいことや作りたい話も溜まっているのです・・・あぁぁ吐き出したい!
せっかくの連休だ、やれなかった事やってやる!!!!



あ、そういえば2周年もしていたんだと思うなこのサイト・・・4月位に(最低!)


PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/03 てとら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とど松
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/26)
P R
忍者ブログ [PR]