忍者ブログ
日々の戯言。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近basara熱が上がり過ぎなので、攘夷熱を上げる為にサイト巡りして補充して参りました、愛を(痛)
逆に上がり過ぎて頭クラクラしてきたのですが、大丈夫なのだろうか。
これ、このままで明日仕事に行けるのだろうか。
というか、土曜日って何か女子にとって大事な日なのではなかろうか。
レシピとか調べちゃったり材料買ったりしちゃったりしてドキドキする期間なのではなかろうか。
まぁ、ドキドキしてますけどね、
銀さんに。
メラメラもしてますよ銀さんに。
だって仕方ないです、だって・・・だって・・・、

アニ魂を生で見れたァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

新OP、というか3年目に入って初めて生でOPからEDまで見れました・・・幸せ!!
それもこれも、まだ残業している課長を一人残してダッシュで帰ったとど松の非情さの賜物・・・ごめん、課長。
だって、銀さんが・・・っ(病)

もうとにかく杉田が素晴らしかった。かっこいい!!
最近の杉田氏のシリアス度合がはんぱないです。護りぬけ!!
あともう素直に日輪と晴太が良いです、ちょっと泣きそうでした。
月詠はかっこ良過ぎてどうしようでした。素敵。

予告がかなりのクオリティの高さだったので来週も期待!
戦いがラストという事は、再来週には吉原篇終わりますか?

という事はその次の週から攘夷の始まりですね、わかります(違)

今日の2011までアニメやってない発言だって、ただの前フリだと信じてますから・・・騙されない!!
だって本当に終わるなら、こんな時期に歌集出しますか!?
どうせなら、全部入れた奴出しませんか!?
というか、あのけしからん表紙は何ですかぁぁぁぁぁっ(鼻血)
レンタルで良いかな、とか不遜な事思ってましたがあれが表紙なら買います。飾ります。

話がずいぶんそれました。

とにかく、今後のアニ魂の動きは目が離せませんね。
お願いだから続いて下さい・・・オリジナルでも良いからっ(切実)


PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/03 てとら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とど松
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/26)
P R
忍者ブログ [PR]