忍者ブログ
日々の戯言。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日中に完成とか言ったくせに!嘘つき!嘘つき!

すみません、一度アップしてみたのですがどうもスッキリガッチリしなくて下げました・・・。
何かこう、ガチッと来ない!気に入らない!
うがぁぁぁぁ文才が欲しいっ(憤)

絶対、今日こそは・・・今日こそはぁぁぁっ!!
PR



脳内麻薬が大量分泌されて、ようやく話がまとまりそうです!
来た来た!絶対今日中にアップするぞ!!
諦めたらそこで試合終了ですよー!!(眠気の為暴走気味)

あぁ後今週末にまた姫路に行く事になりました!
今度は花見がてらオカンを連れて行きます。いつも勝手させて貰ってますし。
帰りに神戸にも寄る事に。初神戸です。
あんた好きな所でいいよ、と言われたのですが・・・じゃぁオカン、

神戸海軍操練所でもいいかな?

だって行きたかったんだもの・・・!勝先生ー!!!!
とんだ親孝行になりそうです。でも楽しみ。ふふ、勝先生・・・(にやり)

あとその次の週には友人と京都へ桜見に行きます。
旅が続きます。幸せな事だ!!
有名なしだれ桜を見よう、と友人を騙して円山公園行きを承諾して貰いました。
待ってて、龍馬&中岡さん!!(最低!)
鴨川の桜並木をバックに五条大橋で弁慶と牛若丸ごっこするのが今回の旅のメインですお馬鹿です。
横笛は持ってないからリコーダーでいいかな友よ!


楽しい事が続きます。
人生山あり谷あり、てのは本当そうだなぁと思います。
小さいイライラに心を乱すより、小さい幸せを噛みしめて前向いてこう!
例え、お気に入りのネックレスを愛犬に噛み砕かれても・・・ま、前向いて・・・噛みしめて・・・うぅ、畜生。





「歴史が動いた」が終わってしまいました。
テレビを見る回数が減る中、毎週チェックしている数少ない番組の中で最もお気に入りだった番組の終了。
もう松平キャスターの語りが聞けなくなるのか、と思うととても寂しい。
今日放送の中で語られた、製作するにあたっての思い。情熱。
その言葉の中に悔しさが感じられたのは気のせいではないと思う。
真剣に歴史を追い、視聴者に分かりやすい番組作りを行ってこられた番組スタッフの皆様。
9年間お疲れ様でした。本当に素敵な番組をありがとうございました!!!
またいつか、戻ってこられる日をお待ちしております!!


さて、サイト改装なのですが。
ちょこちょこ変えている内に、むくむくと一つ欲が出てきてしまいまして。
それと真剣に向き合いたいな、と思う気持ちが強くなってしまい。
サイトをもう一つ、作る事に致しました。
そちらでは幕末を主に、創作文や旅記、考察等行っていくつもりです。
いつ頃になるかはわかりませんが、一応4月開設を目指しております。

銀魂愛は全く冷めておりませんので、勿論こちらの更新は続けていきます。
むしろメインです。愛、ラブ、銀魂(馬鹿)
ただかなりの鈍筆の上、かけもちとなるので更に更新が遅くなるおそれがあります。
こんなサイトですが、楽しみにして来て頂いている皆様に対して大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
愛は冷めてないんです・・・むしろ燃え上がっているんです・・・。

しかし、話や雑等を整理して気づいたのですが・・・数、少な過ぎる。
驚きの少なさ!約2年やってきてこんだけかよ!
いかん、もっと頑張らねば・・・3月が終わるまでに3本アップが目標です。燃えろ俺の小宇宙!!
長編も書きたいし村塾時代も芋時代も銀登勢も攘夷も万事屋もうわぁぁぁ(憤)
とにかく今は万事屋です!本当お待たせしてすみません紘様・・・(土下座)

よーし、やるぞ!




ただ今、サイトを微改装しております。
足を運んで頂いている方々に大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ありません!!
一日で終わる予定が、いじっている内に「ここも変えよう」「あ、ついでにここも!」
と、欲が出てきて微改装のはずが大改装になりそうな勢いです。
サイト名も出来れば変えたいなぁと。

また、改装にあたりランキングサイト一件脱会致しました。
今までお世話になり、ありがとうございました!!

それと旅写を一旦外しております。
これは完全に自分の趣味の範囲なので・・・ここに載せとくのもなぁ、と思案中です。

今週中には終了したい。頑張るぞ!!


しかし先週のジャンプ・・・。
誰か空知を逮捕して下さい。
1ページ捲る毎にあの衝撃はキツイ。殺される・・・!!
銀さんは本当に男前だなぁ、とつくづく思いました。作文?




万事屋文に煮詰まり、万事屋愛を求め素敵サイト様を彷徨っていたら、
うっかり昔好きだった攘夷作家様のサイトを見つけてしまい、
その方が他ジャンルでバサラと大神を描いていた事を知り、
にこにこしながら絵を堪能していたら、
更に幕末絵も描かれているという事に気付き、
うっかり幕末スイッチ押してしまいました。
だって・・・だってまさかの秋山小説パロ絵が・・・!!
御神酒徳利がっ市がっ平助がっ土方がっ高杉がぁぁぁぁぁ・・・っ
幕末が・・・好きです・・・(倒)

紘様、大変申し訳ありませんが完成に時間かかりそうです・・・すみません!!!
必ず、必ず完成させますので・・・!!!!


うぅ、世に棲む日日が読みたくなってきた・・・でも明日も仕事だから駄目だ・・・が、我慢!




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/03 てとら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とど松
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/26)
P R
忍者ブログ [PR]