忍者ブログ
日々の戯言。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




yorozuya001.jpg万事屋が好きです。

突然お目汚しすみません。ピカッソです。嘘です。
万事屋の事を考え過ぎて落書きしてしまいました、マウスで(!)
話が・・・話が進まないんです。書きたい事はいっぱいあるのに!!
その鬱憤のはけ口が落書きでした・・・あぁスッキリした。

しかし小学生でももっと可愛らしく描けますよね。
憎い顔してます、特に新八。
絵心の無さには定評のあるとど松、これでも良い方です。
かなり皆歪んでますが、特に新八。

いろいろ描いてみて、一番見れるのを持ってきました。
あとは・・・絶句ですね。

Q.というか何故ここに載せたのか?

A.彩りが良くなるかと思ったから。
  けど今は反省してる。もうしません多分。おとなしく文書きます。


また関係ない話なのですが、昨日の鉄コン。
やっぱいいなぁ、と夜中に泣きながら思いました。
クロもシロも、大好きです。
原作よりもやはり少しライトに描かれてはいますが、
映画は映画でとても良くて。
クロ役の二宮君も、シロ役の蒼井優さんも、
この作品が好きなんだな、てのが伝わってきます。
中には、この映画やるって聞いてぜひ使ってくれ!脇役でもいいから!て自分を売り込んだ人気俳優さんもいるし。凄く愛されてる作品。
あぁ、やっぱこれDVD欲しいなぁ。






PR



雑を更新しました。
話を書くつもりが煮詰まって雑に逃げたとかそんなんじゃありません。
・・・すみません。

某動画サイトで見た3Z沖神があまりに素敵だったので、つい。
でもどういう状況か非常にわかりづらいですね。
必要ないかと思いますが一応説明させていただきます。

明るさの中に孤独を宿した神楽ちゃんが、
やけに接触を試みる総悟の存在がうざったくなって、
学校の屋上から隣のビルの屋上に飛び移って挑発してる話です。
そんで総悟はそんな神楽ちゃんが嫌で、
でも放っておけなくて、ふざけんなテメェ殻閉じこもってんじゃねぇぞ精神で跳ぶわけです。
そんな話です。

・・・これ説明になってるのかな。
というか総悟がやけに熱血漢。いいのかな。まぁいいか。
でも非常に心にもさもさしてきた話なので、出来れば雑から話に昇華させたいと思っています。

本家動画様は本当に素晴らしいのですよ・・・いや本当に!!


あ、もうすぐ鉄コンが始まる!!録画しなくちゃ!!(逃)




今日こそはサイトを改装して、話も更新するべ!
と鼻息荒くパソコンの前に座ったわけですが・・・挫折。

サイト改装は頭悪すぎてタグ理解できません。
そもそもHTMLて何だ。

H=土方さん
T=高杉の野郎が
M=マヨネーズ奪って
L=ロンドンへ飛びやした。

の略ですか違いますよねすみません頭おかしいんで許して下さい(土下座)

改装の方は諦めて話更新に取りかかったのですが。
バンプのユグドラシルをBGMに頑張っていたのですが。
ロストマンの切なさに涙滲ませながらポチポチ打ってたのですが。

O・TO・GA・MEハートに崩れ去りました。
(ユグドラシルの隠しトラック。普段のバンプからは想像もつかない壊れた名曲)

ちょっと気分転換しに行こう・・・。







おめでとうございます。




おめでとうございます。




おめでとうございます!!!!!!!!!




アニ魂、四年目決定おめでとうございます。
もう、感無量です。何も言えねぇ。
課長を残して全速力で帰宅した甲斐がありました。ごめんね課長、風邪気味なのに。
でも銀さんが(止)

テレビの前で泣きながら両腕天に掲げました。
大興奮で、戦う銀さんを脳内カメラ(1000万画素)に保存していたら途中で・・・
「ご飯だから下りてきなさーい」(母)
とど松、銀さんとの断絶の危機!!どうする、俺・・・!?

こんな大事な時に銀さんから離れる事なんて出来ない。
けれど、夕飯を無視する事も出来ない。

とど松は悩みました。

そして、とど松は決断しました。



「お母さん、アニメ見ても良いですか?」



とど松、今年で22歳になる社会人です。
アニメを毎週録画している事も言わず、オタクを隠して生きてきました。
しかし今日、恥も外聞もかなぐり捨てて、それでも銀魂が見たかった。
そして母は・・・





「あぁ、毎週あんたビデオ録ってるやつね」





バレてた!!!!!!!!!!!!!!!





夜中にこそこそビデオデッキをいじくっていた3年間は・・・いったい・・・。
まぁいいです。おかげでアニ魂見れました。
家族団欒の食卓で銀魂見る日が来るとは夢にも思わなかった。
とど松は終始必死で悶えるの堪えてましたが。
おそらくもの凄い形相で見てたと思います。夜王もびっくり。

もうあのクオリティの高さは何ですか!?
そりゃぁ予算も底つきますよ。あれは本当に凄かった。
戦う銀さんの美しさといったらもう・・・テレビの前にひれ伏したい事山の如しですね。
杉田銀時のシリアス度合もはんぱなかったです、上手くなって・・・(涙)
晴太がレバーを倒すシーンも感動。
新八・神楽・晴太の「いけぇぇぇ銀さぁぁぁぁぁん」に涙ぐむ。
月詠を庇って怪我を負う銀さんに七転八倒(心の中で)
鳳仙も良かったです・・・切なくて辛くて悲しくて。
あぁ、死なないでくれ、て思いました。

来週でついに吉原炎上篇が終わりますね。
日輪さんの語りが楽しみです。ハンカチ片手に見なきゃ!

ちょっとアニ魂継続決定で燃え上がり過ぎて疲れました・・・。
でも本当良かった・・・ありがとう、ありがとう日昇!!
たとえDVDのあざとい表紙のおかげだとしても、続くんであれば何でも良し!
てかあの表紙はテレビに映していいんですか公式なんですか。
あのシーンが家族団欒している時に出なくて本当に良かった。危険過ぎるぜ・・・!!


あぁしかし・・・ビデオ、バレてたんだなぁ・・・凹




妄想ではありません。
とど松がついに彼岸に逝ってしまったわけでもありません。
これは全て、現実に起きた事なのです。

そう・・・、
今週号のジャンプの中で!!!!!!

最下部右リンクにて、ジャンプ感想です。


あーしかし・・・驚きました。
深夜のコンビニでレジにジャンプとカモフラの野菜ジュースを出したのは初めて。てかカモフラ小っさ!
それが×2人ですからね、バイトのお兄さんもきっと驚いた事でしょう。
でも欲しかった、どうしても。恥や外聞なんて、気にしない!!

あと驚いたのは、この記事を8割書き終わってちょっと立ち上がろうとした際に、
何らかのキーに触れたことによって全て記事が消えた事ですね。びっくり。

それでもあきらめずに愛を叫ぼうとしたとど松のオタクっぷりにも、びっくり。

驚きは、脳を活性化させるそうですよ(多分)





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/03 てとら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とど松
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/26)
P R
忍者ブログ [PR]