忍者ブログ
日々の戯言。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




よし、寝よう。

と言ったものの眠れなかったので心のモヤモヤを雑にぶつけてみました。
段によって読み方が異なる単語があるので、非常に読みにくいかと思います。
『夢幻』は「ゆめまぼろし」または「むげん」と読んでいただければ。
何かこう・・・フィーリングで読んでいただければ良いかと。
自分勝手ですみません!

あー・・・銀さんに会いたいです(病)
PR



暫く潜っておりました、すみません!
久々に浮上したものの、色々とショックな出来事が昨日起きて何だか地に足つかない状態です。

昨日、友人と「ジェネラル・ルージュの凱旋」を観に行ったのですが、
映画の内容は阿倍好きの私と堺好きの友人には凄く堪らない内容で最高だったのですが、
その帰りに、映画で堺さん扮する速水が好んで食べていた某キャンディーがどうしても食べたくなり、
友人とコンビニに走り、駐車しようとバックしていたら、横にハザーを出して停まっていたタクシーがバックでこちらに向かってくるのがミラーで見えた。
慌ててブレーキを踏んだものの、間に合わず衝突。
降りて状態を見てみると、そこには無残にも後ろノバンパーがへこみ、浮いてしまった愛車の姿が・・・。
ご、吾助ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(愛車の名前)
あまりの事に我を忘れて立ち尽くしました。
タクシーの運ちゃん、かなり狼狽して何事か言い訳しておられたが、
「・・・でも、私バックしてたの、知ってましたよね?」
と静かに言った私の言葉に「はい」と黙ってしまわれた。
その後警察で証明写真等を撮り、書類を書き、お互いの連絡先を交換して後日話し合いの場を持つ事になったのですが・・・。
無残にへこんだ愛車の姿を見ると辛くてなりません。
私がもっと注意深い運転していれば・・・と悔やんでも悔やみきれません。
ごめんよ、吾助・・・。

これがショックな出来事1です。
次は帰宅後、凹んで不貞寝する前に相互サイト様巡りをして知った事。

とど松が尊敬して尊敬してやまない、だみこ様の「銀缶」が3月末をもって閉鎖されるという事。
こちらはショック過ぎて何も言えません。
ただただ寂しさだけが、ぽつん、と一人佇む自分の隣にいる感じです。
うん、よくわからない例えですね。すみません、ちょっと気持ちの整理がまだついてなくて・・・。

普段あまり使わない頭をこの土日でフル回転させていたので何だかおかしな文ですみません。
も少ししたら立ち直りますから・・・!オタク爆発させますから・・・!!
YES,I CAN FLY!!(違)

よし、取り敢えず、寝よう。




50.jpg注)妖怪ではありません。

上の絵の人物のバンドのライブに行ってきました。
めちゃくちゃ楽しかったです。大好きだ!
あまりに楽しかったので感想をつらつら書いてみました。
興味あるぞーと思われた方は、最下部右下コメントをクリックしてみて下さい!


あと、てとら様より緑レンジャーでバトンをいただきました!ありがとうございます!!
バトン答えるの初めてです・・・き、緊張する(汗)
全世界の緑よ・・・オラに力ををを!!
 
【レンジャーバトン】
◆身長は?
高杉さんちの子より4センチ低いです。
つまり新八と同じです。

◆髪型は?
高杉さんちの子より気持ち前髪短いです。
つまり新八と同じです。
 
◆好きな髪型は?
高す・・・・・いい加減やめますごめんなさい。
上記妖怪みたいな髪型が好きです嘘ですショートが好きです。

◆目について
死んだ魚みたいだけどいざという時きらめく目になりたい。

◆顔について
早く人間になりたい。

◆誰かに似てる?
バスケットボールに似てるねと言われた事あります。
安西先生、出来れば人間になりたいです。

◆一日で好きな時間は?
好きな音楽をガツガツ聞いてる時。
旅プランを立ててる時。

◆自分はどんな風に見られる?
しっかりしてそう、と言われます。
長く付き合っていくと、お前はうっかりの塊だと言われます。八兵衛か。

◆送り主の事好き?
とんでもない、大好きです。

◆送り主との出会いは?
とど松がこっそりストーキング活動をしていたら、てとら様がその電波を受信してお声をかけて頂きました・・・お、恐れ多い!!あの時の嬉しさは今でも忘れられません。

◆送り主の事どう思う?
何かこう・・・タンポポが似合いそうな癒し系。
女の子!て感じがします。

◆送り主を動物に例えると?
ふわっふわの柴犬の子犬!!

◆恋してますか?
もちろん。

◆その人はどんな人?
友情・努力・勝利の定義をぶち破る天パ侍です。

バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書く事 !!
指名された人はコメントを残して必ずやる事。

相互様に!
赤レンジャー 鈴蘭様
黄レンジャー
緑レンジャー
青レンジャー だみこ様
橙レンジャー

スルーで!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=54798
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



 



土曜はとても良い一日でした。
聞きたかったCDを全部レンタルする事が出来たし、
欲しかったライブ用ハイカットスニーカーを買えたし、
噂のおくりびとを観に行けたし、
その上映前の予告で重力ピエロを大画面で観れたし、
借りてきたCDの中に、ずっと聞きたかったけど名前がわからなかった曲が偶然入っていたり、
話を聞いて欲しいな、と思ってる人から電話がかかってきたり。 

本当に良い一日でした。
辛い事があれば、その分良い事が起きる。
そう思える、信じる事が出来た一日でした。
ありがたい事です。 

明日、というか今日はライブに行ってきます!
ムチウチにならない程度に暴れよう。楽しみ!!
 

上記おもっきり銀魂関係ない事ばかりですね。ダメです。
なので下記は銀さんへのラブレターというわけで(痛) 

 ・銀さんは皆の心のオアシス
・白血球王は皆の身体の勇者様
・かめはめ波以外の銀さんの必殺技判明
・杉田のシリアス台詞の成長に涙
・EDの銀さん戦闘シーン特集に号泣
・「旨ぇ」
・↑発奮
・最近、頭が白いキャラは皆銀さんに見える
・ジャンプの新連載キャラが勘七郎ちゃんを背負った銀さんに見える
・人類皆銀さん
・「俺達は最強の家族だ」(@重力ぴえろ)
・↑って銀さん言って欲しい。凄く言って欲しい。
・「それでも、僕らは家族なんだ」(@重力)
・↑って新八言って欲しい。凄く以下略。
・「二人一緒なら絶対に負けないんだ」(@重力)
・↑って神楽ちゃん言って欲しい。以下略。 

あー万事屋が好きだー家族大好きだー。
もっと万事屋愛が必要だ、補充の旅に出るぞ!!
睡眠時間?そんなの、3時間で十分だ!!




benizakura001.jpg紅桜篇が一番好きです。

Q.もうしないって言ったのは誰ですか?

A.ごめんなさい。

Q.というかこれ何ですか?人間?

A.テロリスト。


こんな真夜中に何をやっている社会人。
さっさと寝なさい!


私信:
S蘭さん、青のり隠してきたよ!!





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/03 てとら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とど松
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/26)
P R
忍者ブログ [PR]