忍者ブログ
日々の戯言。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あったどおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

嬉し過ぎて溢れた愛とジャンプの感想を追記にて。
し、しろや・・・しゃ・・・っ(倒)



田舎の本屋2件目でようやくたまはじめゲット・・・!!!
ビバ田舎!!アイラブ田舎!!フォーエバー田舎っ!!!!!
でもたまはじめだけ買うの恥ずかしかったからカモフラでバンプ表紙の雑誌3冊をバンプ、バンプ、バンプ、銀魂の順で積んでみたらレジのお姉さんの視線が痛かったというそんなオチ。


あの銀さんと土方さんのポスターはやばすぎると思いました涙と鼻血で染み作る所でしたよ全くもう。2冊目買いに行く所でしたよ全くもう。
取り敢えず舐めるように読む前に部屋着に着替えようと床に置いた瞬間表紙の銀さんを愛犬が舐めるという衝撃的な事件もありましたが・・・・・・銀さんへの愛は愛犬のヨダレにだって負けませんから大丈夫です(何)


たまはじめ本編は第一回の巻頭カラーが見れたのが懐かしくて嬉しかったです。あの時は「だんでらいおん」が好き過ぎて、その絵のギャップに戸惑いを覚えましたが段々と愛しい気持ちが募って・・・毎週のページ掲載順に怯えて・・・あぁ、そんなマンガがまさかの映画化だなんて(泣)


映画化、やっぱり真選組出るみたいですね!どんな風に見せ場を作るのか楽しみです。あとまさかの神威アンド阿伏兎。どう出るの・・・!?楽しみです。

あとあとあの銀さんの過去を一挙にて・・・・・あああああ無理無理涙我慢なんて出来るはずがない!!楽しみですが非常に怖いです死ぬ気がする(本気)


あとジャンプ・・・!!
先生エエエエくそありがとうございますううううう!!!!!!!!
まさかのカラー白夜叉に一瞬我を見失いましたしかもそれ運転中でしたあれで事故してたら事故原因は白夜叉目視し過ぎ罪ですよ洒落にならん!!

陣羽織・・・赤目・・・白夜叉がセンターカラーなだけでこの破壊力。本編でやられた日には生きていられる自信は無いです死因は攘夷視死ですね、お後がよろしいようで(よろしくない)


とにもかくにも、素晴らしい強化月間でしたありがとう集英社様!!!

あっ、ジャンプ本編に銀・・・じゃなかった金さん出てこなかったんですが・・・大丈夫かな、特に股間の辺り重点的に。



あと余談ですがワンピ0話は・・・は、反則だろう・・・・・・ガープおじちゃん・・・っ!!!!!
シキが意外にかなりカッコいいじいさまでした映画絶対見に行こう!!

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/03 てとら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とど松
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/26)
P R
忍者ブログ [PR]