忍者ブログ
日々の戯言。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はロフトに用があったんで帰りに都会の本屋でたまはじめ買うべーと意気込んでおりました。
・・・けどね。
・・・でもね。
どこにも無いんですけどおおおおおおお!?
いやいやいや、無い無いコレハナイ何これアレ?降誕DVDの二の舞勲?デジャヴ?
5件、5件周りましたよ本屋!?なのにどこにもたまはじめのたの字も見当たらねぇ・・・・・

銀魂が足らないんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(混乱)

ああああどうしたらいいのコレあれかあのネットでお取り寄せか寄せてみますかっ愛という名の引力でっ!!カモンベイベーチキショオオオオオ!!!!!!!

何か映画化についてのあれやこれやそれやどれや・・・が・・・銀さんの・・・過去だ・・・と・・・?

うん、落ち着いて明日は地元田舎の本屋探し回ってみます。
もしかしたらっもしかしたらっね!!!頑張れっ田舎!!!!



あと追記にて最近のドラマについてちょっとあの愛溢れましたので・・・。


幕末~明治祭じゃあああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!


もうっ、もう楽しくてならんですよ何この日曜ドラマの熱い事!!!

まず、JIN!!!
内野龍馬さんのとろける笑顔にキュン死(真顔)
最初は何か関西弁入った龍馬だなーと思いましたが回を重ねる毎に愛しさが増していきます素敵です内野さん・・・!!
くるくると変わる表情や仕草なんかがもう・・・。
とど松的ベストオブ龍馬です(何様)
今までは江口龍馬さんだったのですが・・・いや勿論江口龍馬さん大好きですが・・・内野さんにしてやられました(自分が)
上川龍馬さんやトータス龍馬さんも好きですけども!!
あー風林火山見ようかな。
あと中谷さんと映画してるよな確か内野さん・・・借りてみよう。

そしてっ、坂の上の雲!!
ポニョではない!!!
キャスト発表の時からヒィヒィ言うてたのですが実際に見てもう涙出ました何これ。
面白過ぎるやろう・・・!!!!!
原作者の司馬さんが映像化を拒否してたものを、著作権を引き継いだ奥さんの許可を得て映像化。
素晴らしい、の一言だと思います。
舞台や演出の素晴らしさもさることながら、やはり役者さん。
今のアイドル俳優さん達にあんな演技出来ますでしょうか。
あぁもう好きだ、大好きだ!!!!
脇を固める役者さん達まで愛しいです。

この二作のおかげで毎週日曜が楽しみでならんです。
ただ悲しい事に少し放送時間が被りますが・・・。

さて、この二作が終わると始まるのが、福山龍馬さん。
正直、非常にやり辛いと思います。
なんせ内野龍馬さんは全国の龍馬ファンのハートを捉えまくっておりますから、当初から言われていた「視聴率稼ぎ」の為のキャスティング、というのと合わさってかなり重荷になるかと思います。

かくいう私もかなり抵抗を覚えながら来年の龍馬伝を見るわけですが、この予想を遥かに斜めに上回る「龍馬伝」の龍馬を、魅せていただきたいなと思います。

勝先生が金八先生なのは絶対認めませんが。
あと松陰先生が生瀬さんて・・・ちょ、どんなキャスティング・・・!?楽しみです。
それとあの高杉さんは・・・いつ発表なのかなーなんて・・・・・・・・・出ますよ、ね?
だってじゃないとスミスアンドウエッソンを龍馬に渡したのが誰かわからんくなるじ(黙)


それともう一つ。
ピスメが実写化・・・・!?
あんな黒くて危ない話を実写化!?
しかも須賀君だ・・・と・・・?
完全大河に乗っかる感じですね今更感が否めない。
あとのキャストも決まってるんですかね?
個人的にピスメは平助さん好きでした。あと山崎。いやザキじゃなくて。
うーん、原作が途中で終わってしまってる話をどう終わりに導くんでしょうか。
というか何で実写化・・・またアレか、若い子のハートをガッツリいったろやないかという大人の(規制)


とにもかくにも、今年の幕末~明治ドラマは自分的に大満足。
来年からの幕末ドラマはどうなるんでしょうか、楽しみです。


って長いわ(ごめんなさい)
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/03 てとら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とど松
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/26)
P R
忍者ブログ [PR]