忍者ブログ
日々の戯言。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今、非常に悩んでおります。
え、それは何かって?
それはね・・・


前売り券を何枚買うかについてだよ!(大馬鹿)


だって何あれ何あのデザイン殺す気・・・!?
一般とペアをとりあえず1枚ずつ手に入れるとして、鑑賞用とか肌身離さず持ってい用とかそんなんいるじゃないですかっ!
あぁでもただでさえ一般とペアくれっていうのも恥ずかしいのにそんなん言えるかな・・・だってチキンだもの。(バンプオブ)チキンだもの(違う)
卑怯だ!あのデザインは卑怯だ!好きだあああああああああ!!!!

発売日明後日ですよね・・・あ、ワンピ公開日だ!
前売り券買うの忘れてたんですが0巻は手に入れられるだろうか心配でならんです。
朝いちで行こうと思ってたら午前中に職場の大掃除が入りました何故に・・・しかもその後職場の皆さんでランチする事に・・・いや私ワンピースが・・・と正直に言ってみても「お前幹事な」の一言で押し切られ・・・あれ?何か前が霞んで見えないや。
あああああワンピイスウウウウウウウ0巻んんんんんんん!!!!!

都会の映画館に行けば銀魂の前売り券も手に入れられるし、ワンピも観れるけど0巻入手確率は低いらしいし・・・やはりランチ終了後田舎の映画館ダッシュしてワンピ観てその後都会へ走って前売り券買いに行こうかなそれしかないかなうんそれでいこうそうだ京都へ行こう!(壊)

とにかく12日はすごく特別な日になりそうです掃除しながら頭の中で銀さんとルフィがグランドバトルみたいなそんな感じになりそうです天下一武闘会でも構わないだからお願いシェンローーーーン!!オラに前売り券と0巻をををを!!!!


あとまだ今週の銀魂とアニ魂は見れてないですがワンピは読みましたようつべさんで死にかけましたとりあえずまだ生きてますが瀕死の重傷ですでも親父の痛みにくらべたらこれくらい・・・親父ィィィ(号泣)


PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[10/03 てとら]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とど松
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/18)
(01/19)
(01/23)
(01/26)
P R
忍者ブログ [PR]